SSブログ

BL「マイリトルインフェルノ上・下」感想 [朝田ねむい (アサダ ネムイ)]

せっかくBL用のブログを立ち上げたので
ネタバレしない程度に、読書感想を頑張って書いてみます。

今回は2019年1月発売のこちら


マイリトルインフェルノ 上 (on BLUEコミックス) [ 朝田ねむい ]
マイリトルインフェルノ 下 (on BLUEコミックス) [ 朝田ねむい ]







マイリトルインフェルノ上下巻 /朝田ねむい

朝田ねむいさん、私は初読みの作家さんです。

さて、感想。

面白かった!まずはこの一言に尽きます。

これ、BL?BLなのかな?
まあ男子が二人で何やらゴネゴネするシーンはあるので
BLというジャンルで間違いはないのでしょうけれど
その括りの中だけにいるのはもったいない作品な気がします。

BLとしては、恋愛的な要素は少な目なんですが、それ以外のストーリーがなかなか面白い。
ストーリー重視の方は、ぜひ読んでみてほしいです。オススメ!

・・・感想という感想にもなっていないけど
買うのを迷っている方の背中を押す一つになればいいかな、程度でw

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。