SSブログ

BL「月と狼」感想 [松本ノダ (マツモト ノダ)]

コミックシーモアで、3/1までピアスシリーズの割引キャンペーンをしています。
今日明日限定の2割引クーポンも出ているので、併用するとほぼ半額で購入可!
せっかくなので、この機会にぜひ読んでみてほしい作品を紹介します。

松本ノダ先生の「月と狼」です。

MOONandWOLF.jpg
ついこの間出たばかりの新刊がほぼ半額になるなんて思わないじゃん・・・
すっごくお買い得ですよ!

ピアスシリーズなので、ただのエロエロかと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、それは大きな思い違いです!
松本ノダ先生の作品は、エロスだけではないんです。

「月と狼」は
「ウゥ、あう わおんっ」+「ウゥさんとアオ 前後編」の中編が表題作。
「断捨離のすゝめ」が短編。
「おそるべきノンケ」+「ノンケとよばないで 前後編」の中編。
で構成されている中短編集です。

表題作の月と狼は、題名の通り、人外ものなのですが
「ウゥ、あう わおんっ」という題名からも想像できるように
とってもかわいい内容です。
ウゥさんが狼頭の獣人なのですが、体格が大きいだけで、首から下は大体人間ぽいです。
ちょっと毛深くて、ちょっとアレがすっごい巨根なくらい(ちょっとなのか、すごいのか)。
洋服も普通の人間の服を着ているし、ちゃんとしたお仕事もしています。
そのウゥさんの目がとってもきれいで、かっこよくて
アオが一目惚れしちゃうのもわかります。そのアオもかわいくて、たまらんのです。
人外に特に萌えを感じない方でも、地雷というほどでなければ
とってもおススメです!

あ、かわいい、とは言っても、そこはノダ先生なのでエロスもすごいです。
ほんとにすごいです。大事なことなので(?)繰り返しときました(笑)

続きは微妙にネタバレになるかもなので、大丈夫な方だけお進みください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

短編の「断捨離のすゝめ」は
比較的めずらしい?植物姦。
触手ものがお好きな方は好きかも?

「おそるべきノンケ」は
幼馴染のノンケと、その彼に長年恋しているゲイのお話。
よくある設定のお話ですが、お約束なだけに、キュンキュン必至です!

描き下ろしと、表紙下、電子限定特典は、全部表題作の「月と狼」の二人です。
ひたすらラブラブしてます。


松本ノダ先生の作品は、BLで私の求めるものが全部詰まっている感じで、読後感がとっても充実するのです。
「あーーーー面白かったぁ!」感がとっても大きい。

「したがりな俺たちのきのう今日あした」もおすすめですので、割引中のうちにぜひ!
(注)画像は楽天にリンクしているので割引されていません。テキストのリンクがシーモアさんになってます。


したがりな俺たちの、きのう今日あした (ジュネットコミックス ピアスシリーズ) [ 松本ノダ ]
月と狼 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ 547) [ 松本ノダ ]
調教覚醒BL (DAISY COMICS) [ アンソロジー ]
待てない犬の躾け方 (DAISY COMICS) [ 松本ノダ ]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。