SSブログ

2/17~2/19購入 [コミックス購入記録]

今月はちょっと買いすぎかも・・・

====================
COBRA4(コンビニコミック)
悪魔はファンシーアレルギー / うり
青春を呪うな / はやりやまい
晴れときどき、わかば荘 まあまあ/羽生山へび子
仕事するより君と寝たい。/いつきまこと
====================

コンビニコミックのCOBRA、作者の寺沢武一さんのツイッターで発売されているのは知っていたのですが、私の行くコンビニのどこにも置いてなかったんですよ。。。いったいどこのコンビニに行ったら売ってたの?!
昨日たまたま寄ったブックオフに欲しかった巻があったから、つい買ってしまった。
「神の瞳」が大好きなんです・・・
いや、コブラは全部大好きですけどね。
フルカラー版COBRAの神の瞳の巻を持っていないことに今更ながら気づいたので、下のリンクから買ってこよう(さらに散財を重ねる気満々)。

2月はまだ欲しい新刊の発売を数冊控えているので、まずいです。
他はもう我慢しないと。(っていつも思うだけで終わってますけども[たらーっ(汗)]


COBRA(神の瞳) (MFコミックス) [ 寺沢武一 ]
悪魔はファンシーアレルギー (H&C Comics ihr HertZシリーズ 243) [ うり ]
青春を呪うな (H&C Comics CRAFTシリーズ) [ はやりやまい ]
晴れときどき、わかば荘まあまあ (H&Cコミックス ihr HertZシリーズ) [ 羽生山へび子 ]
仕事するより君と寝たい。 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ 501) [ いつきまこと ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。