SSブログ

コラボカフェ訪問記 追記 [イベント・コラボカフェ]

先日、コミコミスタジオ町田のコラボカフェについての記事をアップしましたが
写真の整理をしていたら、もう一つ行ったことのあるコラボカフェの写真を見つけました。

しかも、一番最初に行ったやつっていう。
(初コラボカフェ体験は小鉄子茶店じゃなかった・・・)

宝井理人先生のテンカウントのコラボカフェです。

comicomi-blancafe.png
城谷さんのカルボナーラ 温玉のせ を頼んでました。
2016年の夏開催。

トレーに敷いてある紙が、城谷さんの手帳?あの1~10までの順番にクリアしていく条件書いたやつ、のデザインになってて、へー凝ってるなーと思った記憶。
前回のコラボカフェの記事を書かなかったら、そんな記憶もうっかり消し去るとこでした。
あぶないあぶない[あせあせ(飛び散る汗)]



テンカウント(1) (ディアプラスコミックス) [ 宝井理人 ]
テンカウント(2) (ディアプラスコミックス) [ 宝井理人 ]
テンカウント(3) (ディアプラスコミックス) [ 宝井理人 ]
テンカウント(4) (ディアプラスコミックス) [ 宝井理人 ]
テンカウント(5) (ディアプラスコミックス) [ 宝井理人 ]
テンカウント(6) (ディアプラスコミックス) [ 宝井理人 ]

タグ:宝井理人
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

まるこ

こんばんは。
こちらのブログを教えて頂き、
ありがとうございました。
昨日のブログから、どうやったらたどり着けるのか
探していました(笑)

これからよろしくお願いします^^
by まるこ (2019-02-21 22:27) 

まゆり

>まるこさん
ご訪問&nice!ありがとうございます!
ほんと私が抜けているせいで余計なお手数をおかけしました。
申し訳ありません><

こんなわたくしですが
これからもよろしくお願いいたします^^
by まゆり (2019-02-22 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。