SSブログ

ダイヤのA actⅡ アニメ放送4/2開始! [アニメ]

ダイヤのA actⅡのアニメの放送時期が
発表されましたね。
2019年4月2日(火)夕方5:55~放送スタート
だそうです!

待ってましたよ~~~~楽しみです[るんるん]
夕方放送なのもうれしいな。

今年の秋頃?にはハイキュー!!4期も始まりそうだし
うきうきですーー。

あとは、ユーリ!!!YURI ON ICEの映画。
いつ上映なのかな…早く公式から発表されないかな。
もちろん、先日の3週連続のテレビ版映画館上映も
3週とも行ってきましたとも。
入場者プレゼントが3回とも推しのユリオで
大歓喜でしたとも。

今年はいい年だ。
これらを励みに日々頑張って生きていこう。


ダイヤのA act2(1) (講談社コミックス) [ 寺嶋裕二 ]
ダイヤのA act2(2) (講談社コミックス) [ 寺嶋 裕二 ]
ダイヤのA act2(3) (講談社コミックス) [ 寺嶋 裕二 ]
ダイヤのA act2(4) (講談社コミックス) [ 寺嶋 裕二 ]
ダイヤのA act2(5) (講談社コミックス) [ 寺嶋 裕二 ]
ダイヤのA act2(6) (講談社コミックス) [ 寺嶋 裕二 ]

タグ:ダイヤのA
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

まるこ

こんばんは。
ダイヤのA、私もアニメ観てました。
続編の放送開始ですね。楽しみです^^

ハイキューも、いつの間にかコミックスが
追いつけなくなっちゃったけれど、
アニメ放送の続編、楽しみです。
スポーツものの続編と言えば、個人的には
「おおきく振りかぶって」も作って欲しいなー。
by まるこ (2019-02-22 22:51) 

まゆり

>まるこさん
コメントとnice!ありがとうございます。
まるこさんもダイヤのA見てたんですね!
わーい!面白いですよねー。
ハイキューは、私は本誌では追ってなくてコミック派です。家族みんなで読んでます。
スポーツものは漫画よりアニメのほうがわかりやすいし、そこに音楽ものってくるとさらに盛り上がって楽しいです。
おお振り、人気ですね。私は未読なんです。
興味はあれど、あまり手を広げるとお財布が追い付かないので(泣)
そのうち手を出してみたいです。
by まゆり (2019-02-23 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。