SSブログ

映画「ボヘミアン・ラプソディ」 [映画]

2019年アカデミー主演男優賞、「ボヘミアン・ラプソディ」のラミ・マレックが獲りましたね。
残念ながら作品賞は逃してしまいましたが
今回のアカデミー賞で最多の4部門受賞。
間違いなく素晴らしい出来の映画だと思います。

正直、普段は映画にほとんど興味がなく、Queenのファンだからという理由だけで観に行ったのですが
観たらとても良くて、その後もう2回、つまり今のところ計3回観ています。
同じ映画を繰り返し観に行くなんて、人生で初めて。
それくらいすごくよかったんです。

映画館のお客さんの入りが、行くたびにどんどん増えていくので、びっくりしたのと同時に、私のように繰り返し見に来ている人も多いのかもなぁと思っていました。
まだ上映しているので、また観に行こうかな。


タグ:Queen
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。