SSブログ

3/6購入 [コミックス購入記録]

前日に買った「たぶんきっと、明日のナズナは」が良かったので、コミックスには入っていない単話配信の1話をとりあえず購入。100円→30円の7割引きだったし。

====================
つれづれけもちゃん1/田中森よこた
====================

コミックスでは、意外と早くナズナちゃんが成長しちゃうのですが「つれづれけもちゃん」では小さい頃のナズナちゃんのお話が読めます。
オムライスにテンション上がってアホ毛がピコピコしちゃうナズナちゃんがめちゃくちゃかわいい。
はあ~~たまらん。
1話は14ページしかないのだけど、なにしろ30円で
こんなかわいいお話が読めるなんてありがたいです。

つれづれけもちゃん 第1話【電子書籍】[ 田中森よこた ]
つれづれけもちゃん 第2話【電子書籍】[ 田中森よこた ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。