SSブログ

応募者全プレペーパー到着♪ [その他]

3/24、25日と二日続けてうれしいものが届きました。

まず、3/24に
麗人11月号購入で応募できる全員プレゼント企画。
山田ユギ先生のペーパーです!ひゃっほう!

そして、3/25に
丹下道先生の「恋するインテリジェンス6」+リンクス1月号購入の応募者全員プレゼントペーパー。

相変わらずですね、丹下先生のサービスったらホント素晴らしいです。
ペーパー全部で6枚→12ページ分ですよ。
プレゼントなのに、読み応えたっぷり。
柳X先森CP、針生X戸堂CP、聖前X桃月CP、あとは
BCの異性装のお話でした。
今回のも面白かった[るんるん]

このペーパーの内容はいずれ「アルティメット②」に収録されると思いますが、ペーパーはね、修正が甘いのです。
もちろん、今年1月発売の「アルティメット①」買いましたけれど、プレゼントでもらったペーパーと比べると残念ながら迫力がかなり劣ります。
とくに郷土X藤野CPのなんて、本の方は何が何だかよくわからんくらいに修正(まるっと白抜き)されてましたけど、ペーパーの方は凄かったですよ?
郷土のって・・・
武笠よりコズミックグランドソンなのでは・・・?というほどの超ド級ロケットランチャーw
藤野が「ころされるぅ」って泣くのもわかるよ。
かわいそうにww
けど、本のあの修正だとその恐怖(てか迫力)がちっとも伝わってない気がします。

ということで
この先もペーパーのプレゼント企画があったら、踊らされて雑誌購入してしまうことでしょう。
その価値はあると思っていますです。ハイ。

一生続けられない仕事(4) 小冊子付き初回限定版 (バンブーコミックス 麗人セレクション) [ 山田ユギ ]
恋するインテリジェンス(6) (バーズコミックス リンクスコレクション) [ 丹下道 ]
恋するインテリジェンスultimate(1) ペーパーワークス集 (バーズコミックス リンクスコレクション) [ 丹下道 ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。