SSブログ

アニメ「約束のネバーランド」 [アニメ]

面白いという噂は耳にしていた「約束のネバーランド」
確か、何かのランキングでも一位を取ってましたよね。
アニメ化するというのでとりあえず録画予約だけしておいて、ここまで寝かせていたんですが、もうぼちぼち春アニメが始まるため、不要なものは消去しないとなので(うちの録画機器は容量が少ないのである(泣))
「しょうがない、見るか」的なノリで見始めました。
見始めたら・・・あまりの面白さにノンストップで最終回まで見続けてしまった。
噂は間違ってなかったです。
ランキング一位は伊達じゃなかった。
いやあ、泣いた。これも泣いた。
土曜はROMEOで泣いて、日曜はネバーランドで泣いた。
途中、ちょこちょこ比較的わかりやすいミスリードがあったりして、そこはまあ、少年誌連載だしな、と思いつつ、しかし、面白かったです。
特にラスト、ママイザベラの秘密なんて、そおだったのぉおおお?っていい大人がすっかり泣かされてしまいました。
子ども物には弱いです。
ストレス解消されまくった週末でした。はあ、すっきり。

2期は2020年放送だそうです。楽しみだな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。