SSブログ

アニメ「ダイヤのA actⅡ」ついに放送開始 [アニメ]

待ちに待ったダイヤのA actⅡのアニメ、やっと放送開始となりました。
いやーーー待ってた。
録画予約した時点でもう大興奮でしたけども。

リアタイ直後に録画を何回もループ鑑賞しちゃいました。

巨摩大藤巻のキャッチャー、こんなイケメンだったっけ?
覚えがない^^;;;
諏訪部さんの声なのもたまらんです。
漫画読み直さねば!

青道の新一年生もお目見えしました。
由井くん、かわいいなぁ[揺れるハート]
村瀬さんの声がぴったり。
そして顔だけ出て、セリフがない結城将司ww
あと、春っち、早く両目出てるバージョンになってほしい!

ダイヤのAのサントラ、朝の通勤電車で必ず聴くわたくし一番の愛聴盤なのですが、今回のactⅡで新しい曲が聴けるかなって楽しみにしてました。
巨摩大藤巻のピッチャー本郷正宗の投球シーンで流れてたのが新曲でしたね。
そのうち新しいサントラも出ると嬉しいなー。

BD&DVDの発売予定(←CM)で数えてみたら全52話。
てことは1年間は放送されるんですね[るんるん]
ひゃっほーーーーい!

↓ダイヤのAのサントラ、とっても良きなのでお薦めです!

TVアニメ「ダイヤのA」オリジナルサウンドトラック TVアニメ「ダイヤのA」オリジナルサウンドトラック2
タグ:ダイヤのA
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。