SSブログ

4/7購入 [コミックス購入記録]

リブレの30%引きクーポン・・・使いました・・・
====================
 On Doorstep /CTK
 俺は頼り方がわかりません①②/腰乃
 ジェラールとジャック①②/よしながふみ
====================
CTKさんは、前から気になっていた作家さん。やっと手に入れました。
腰乃さんのもずっと気になっていた本。
そして
「何食べ」しか読んだことがなかったよしながふみさんの商業BLを初買いしてみました。
どれも気になる5冊。
でも今週忙しいので、なかなか読めないかもしれない。
というか、小説まだ読み終わってないよーーー[あせあせ(飛び散る汗)]


On Doorstep (ビーボーイコミックスデラックス) [ CTK ]
俺は頼り方がわかりません(1) (ビーボーイコミックスデラックス) [ 腰乃 ]
俺は頼り方がわかりません(2) (ビーボーイコミックスデラックス) [ 腰乃 ]
ジェラールとジャック(1)【電子書籍】[ よしながふみ ]
ジェラールとジャック(2)【電子書籍】[ よしながふみ ]

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。