SSブログ

4/15購入 [コミックス購入記録]

ちるちる BL AWARD特別小冊子「HOW TO BL 2019」目当てに2冊購入。
====================
 カラーレシピ新装版 上 / はらだ
 雛鳥は汐風にまどろむ / 南月ゆう
====================

カラーレシピ上巻は、新装版じゃない方を紙で持っていて
下巻は電子で持っている、というちぐはぐ具合だったので
新装版には描き下ろしもあるし、この機会に上巻も電子で購入しました。
久しぶりにカラーレシピ上下巻一気読みしましたが、やっぱり面白いですねぇ。
りくのかわいい顔してダークな感じ、たまりませんw

雛鳥は~は、シーモアいちおしのおすすめ作品になっていたので、だまされたと思ってw買ってみました。
同じ系統の作品としてお薦めされていた
「home/つゆきゆるこ」「犬と欠け月/ウノハナ」が
どちらも好きなので、期待してます。

カラーレシピ(上) (ディアプラスコミックス) [ はらだ ]
カラーレシピ(下) (ディアプラスコミックス) [ はらだ ]
雛鳥は汐風にまどろむ (CHARA コミックス) [ 南月ゆう ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。