SSブログ

「囀る」劇場アニメ化!! [映画]

今日のツイッターで、衝撃のw情報が流れました。

ヨネダコウ先生の「囀る鳥は羽ばたかない」が
今冬劇場アニメ化だそうです。
ふぎゃーーーーーっ!

すでに動画もちょこっとだけですが公開されてました。

いやーーー驚きました・・・

ツイッター、ちょっと目を離したすきにとんでもない情報が流れてくるので油断なりません。

それにしても、アニメの絵が・・・わたし的にはいまいち気になるというか…
百目鬼さん、ちょっとムチムチが過ぎません??
矢代さんの美しいお顔も、アニメの方はなんか・・・
ん~~~??
まあ、公開されているのはごく一部の映像なので、実際どう思うかは全部を観てみないとわかりませんが、今現在の画像だと少々不安を感じなくもない・・・ええ、あくまでわたし的には、ですが。

声優さんはどなたがやるのかなぁ?
ドラマCDと同じキャストになるのか、否か。
と言っても、私は囀るのドラマCDは聴いていないので、キャスティングに変更があったところで何も問題ないですけども、ドラマCDを聞きこんでいる人には違うキャスティングだと辛そうですね。

いやまあ、とにかく、絶対に観に行きます!
楽しみです!

アニメ公式サイト

囀る6巻もうすぐ発売~~こっちもめちゃ楽しみです[るんるん]
ほんの数ページの試し読みで萌え禿げるかと思いました、ホント。

囀る鳥は羽ばたかない(6) (H&C Comics ihr HertZシリーズ)


タグ:ヨネダコウ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。