SSブログ

5月下旬購入 [コミックス購入記録]

[かわいい]【合冊版】酷くしないでplus+(電子限定・18禁)/ねこ田米蔵
[NEW]君に言えないことがある /もふもふ枝子


半額クーポン使って購入した18禁の酷くしないでplus+ でしたが、ほとんど読んだことあるお話でした…トホホ。
紙書籍でしか持っていなかったお話も入っていたので
まあ良しとします。
もうすぐ本編の9巻が発売です!楽しみ~~~♪

もふもふ枝子さんは「不器用な僕らの隙間」という本の中の「スイートクレイジーデイズ」をpixivだったか?で無料で読んでから、とてもお気に入りになった作家さんです。
前作の「青年ドリーミー」はあまりハマらなかったのですが、今回の「君に言えないことがある」はもうもうすっごく良かったです!
よくある「すれ違い両片思い」ではあるのですが、
1冊まるっと(260ページ越え!)使って二人の心情を丁寧に追うので感情移入しやすくて…
攻めがかなーーり思考グルグルする人なので、人によってはイラつくかもしれませんがw私はとっても好きでした。

酷くしないで 9 (ビーボーイコミックス) [ ねこ田 米蔵 ]
キミに言えないことがある (Canna Comics) [ もふもふ 枝子 ]
不器用な僕らの隙間【電子限定かきおろし付】【電子書籍】[ もふもふ枝子 ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。