SSブログ

6/8購入&プチ感想(毒にもならない~他1冊) [コミックス購入記録]

毒にもならないプロポーズ /yoshi
ヤングコーンの王子様 / ナリ

どちらもしばらく「お気に入り」に入れたまましばらく放置してた作品です^^;
割り引きやクーポン使用で購入しました。

「毒にもならないプロポーズ」
yoshiさんの絵は、ほんとにきれいですねー。
ツイッターでたまにYOIの絵とか上げてくださるのですが
ほれぼれするような美しい絵です。
本作は表題作含め4つのお話が収録されている短編集です。

「ヤングコーンの王子様」
初読み作家さん。
若がっ!めっちゃかっこよかった・・・
かわいらしい絵なんだけど、ヤクザ物なので
一部なかなか痛々しいところがあります。
暴力系は苦手なので、ちょっと「ひぃ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]」となったところはあったものの、1冊丸々表題作なので、カッコイイ若をたっぷり堪能できました。
毒にもならないプロポーズ (ビーボーイコミックスデラックス) [ yoshi(漫画家) ]
ヤングコーンの王子様 (POE BACKS BABY COMICS) [ ナリ ]

タグ:ナリ yoshi
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。