SSブログ

6/10購入&プチ感想(君と美味しい愛のコトノハ他1冊) [コミックス購入記録]

君と美味しい愛のコトノハ /東条さかな
漫画家とヤクザ④ /コダ


「君と美味しい愛のコトノハ」
東条さかなさんは、前作の「星のうさぎ」でファンになりました。
とにかく甘々いちゃらぶ。不安なことなんて何も起こらず
ひたすらラブラブのCPのお話が堪能できます。
今作はヨーカイ×人間、とちょっと変わった設定ではありますが
安定の甘々イチャラブです。
ひたすら癒されたい時に最適な作品だと思います。

「漫画家とヤクザ④」
唯一買い続けているTL。
恋愛経験値ほぼ0の2人が繰り広げるもだもだが楽しいです。
TLなので、おせっせシーン多いのですが
ちっともエロく感じないのも特徴ですかねー。
なにしろヒロインがめちゃ親近感のわく貧乳。
これぞまさに、という貧乳。すごくリアルな貧乳w
(貧乳繰り返しすぎ)
4巻でようやっと2人がお互い「好き」だと自覚してきましたが、とにかくスローペースの2人です。
これからも見守ります!

君と美味しい愛のコトノハ (ジュネットコミックス ピアスシリーズ) [ 東条さかな ]
漫画家とヤクザ(4) (ラブコフレコミックス) [ コダ ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。