SSブログ

BL「勇気をだして」感想 [松本ノダ (マツモト ノダ)]

6/16購入
[かわいい]勇気をだして【新装版】 / 松本ノダ
yuukiwodasite.jpg
作家買いをしているつもりだった松本ノダさん。
この作品を買い残していることに気づき、慌てて購入しました。
デビュー作なのかな??
現在と比べると、絵の拙さが感じられる作品もありますが
お話の内容はやはり好きでした。
5つのお話が入った短編集です。
高校生同士の「いちについて」と
表題作の「勇気をだして」が特に好きだったなー。


勇気をだして【新装版】【電子書籍】[ 松本ノダ ]



タグ:松本ノダ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。