SSブログ

BL「好物は真夜中のうちに腹のなか」感想 [蔓沢つた子 (ツルサワ ツタコ)]

6/17購入
[NEW]好物は真夜中のうちに腹のなか/蔓沢つた子
koubutuhamayonaka.jpg
「好物は~」シリーズの3冊目。
大好きなんです、このシリーズ。
BLではあるのですが、人類皆(?)猫人間、雄同士でも子作り可能という、ちょっと変わり種の世界観の作品です。
なので、BLにはつきものの「男同士であるが故の葛藤」とかは全くなし。フェロモンで発情、などの設定もあるので、貞操観念も比較的ゆるゆる。
でも、もちろん嫉妬などはあるわけで・・・
このシリーズのお話は嫉妬がカギのお話が多い気がします。

蔓沢さんの作品の、独特のモノローグやせりふ回しが好きです。
あと、絵も大好き。体の線がとても柔らかくてえっちなんですよねー。思わず触ってみたくなる感じの。

今作で大好きな夜須田×直親CPのその後が読めたの、うれしかったな。
まだまだたくさん続いてほしいです!

好物はいちばんさいごに腹のなか【電子書籍】[ 蔓沢つた子 ]
好物はこっそりかくして腹のなか/蔓沢つた子【1000円以上送料無料】
好物は真夜中のうちに腹のなか (バンブーコミックス Qpaコレクション) [ 蔓沢つた子 ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。