SSブログ

BL「セックスするよりはずかしいこと」感想 [鯛野ニッケ (タイノ ニッケ)]

6/18購入
[NEW]セックスするよりはずかしいこと/鯛野ニッケ
sekuhazu.jpg
鯛野ニッケさんの最新刊です。
題名といい、表紙の絵といい、実店舗ではなかなか買いにくい本ですねw
大好きな作家さんですので、今作ももともと買う気ではあったのですが、試し読みで見た冒頭のテンちゃんのエッチなセリフと表情にノックアウトーーーー!
間違いなく、今現在、鯛野ニッケさんの作品の中で一番えっちだと思います。
ありがとうございます。ごちそうさまです。

エロ動画のナマ配信、ほか、いろいろユルめな出だしなので、全体的にそんな内容のお話かと思いきや、生配信をするに至った理由などがちゃんと語られていきます。
と言っても、アーティストでもなんでもない私には、正直全く理解できませんでしたが^^;

鯛野ニッケさんて、きっと、ほんとうに根っからの真面目な方なんだろうなーって作品を拝見するたびに感じます。
カバー下のおまけ漫画でも、モブキャラを使って今作のセルフツッコミしてましたし。
これがまたすっごく面白かったw

鯛野ニッケさん作品の中で私が一番好きなのは、今のところ「人をダメにする課長」ですね。
んでも、今作のせくしーなテンちゃんとかたまらんですし、「キスしてシュガーくん」とか、まものさんとか、王子とか…んーとにかくどれも面白いです。
これからも応援したい作家さんです!

セックスするよりはずかしいこと (バンブーコミックス Qpaコレクション) [ 鯛野ニッケ ]
人をダメにする課長 (CHARA コミックス) [ 鯛野ニッケ ]
キスしてシュガーくん! (CHARA コミックス) [ 鯛野ニッケ ]
毎日、ふたり日和【電子書籍】[ 鯛野ニッケ ]
その世のどこか、地図にない国【電子限定描き下ろしマンガ4P付】【ペーパー付】【電子書籍】[ 鯛野ニッケ ]
君香シャーレ (あすかコミックスCL-DX) [ 鯛野ニッケ ]

タグ:鯛野ニッケ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。