SSブログ

6/19購入(相愛シネマトグラフ113) [コミックス購入記録]

相愛シネマトグラフ113 / 波真田かもめ

波真田かもめさんの最新刊です。
「青春エンドロール113」の続巻。
今週は、後半ほど仕事が忙しく、ここまで予約投稿で連日の記事アップを頑張ってきたのですが、ついに息切れ[あせあせ(飛び散る汗)]
この本はまだ読めてません~~~。
これから読みたいと思います。楽しみ[るんるん]


相愛シネマトグラフ113 (フルールコミックス) [ 波真田かもめ ]
青春エンドロール113 (フルールコミックス) [ 波真田かもめ ]

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんにちは。
波真田かもめさんは「おはようとおやすみとそのあとに」と「恋かもしれない」が大好きです。「青春エンドロール113」は以前にどこかのサイトで試し読みで冒頭読んだのですが、既読のものと少し違う印象を持ってしまって上の2作品が好き過ぎて(笑)次のに手が出せないでいます・・・。
まゆりさんお忙しそうなので急ぎませんので、また感想書かれるのを楽しみに気長に待っています!
by ritsuko (2019-06-28 11:54) 

まゆり

>ritsukoさん
こんにちは~^^
お返事遅くてすみません。
時間できたときに一気に書いて、1記事ずつ予約投稿しているので、コメントのチェックも遅くなってしまいがちですが、これに懲りずまたコメントくださいませ~楽しみにしてます。
さて、波真田かもめさん
私もですよ!「おはおや」と「恋かもしれない」の二つ大好きです!ほんとにこの二つは大っ好きです。2回繰り返したw
そうですねー上記2作に比べると、今作はそこまででは正直・・・でしたね。
いやでも、その2作が好きすぎるので、そこまでの作品てそうそう出会えないとも思うし。
波真田かもめさんは他にもいくつか読んでいますが、あの二つを超えるか並ぶものはまだ発見できておりませんwいやねぇ、あの二つが良すぎなんですよ。ほんと(笑
感想書くのは苦手なので、気が向いたときにしかアップできませんが、期待せずにお待ちくださいませw

by まゆり (2019-06-28 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。