SSブログ

6/25購入(黄昏アウトフォーカス他2冊) [コミックス購入記録]

 黄昏アウトフォーカス / じゃのめ
 チェンジワールド(上)/ 南月ゆう
 週刊少年ジャンプ30 7月8日号

じゃのめさんの最新刊「黄昏アウトフォーカス」紙で買いました。
じゃのめさん大好きで既刊はほぼ持っていると思うのですが、紙で買ったのは実は初めてです。
表紙絵がいつも以上にすんばらしいです・・・


「チェンジワールド上巻」
値引きされているうちに、と残り少ないポイントをはたいて購入しました(電子)。
下巻を購入したらあわせて一気読みしようと思っていたのに、我慢しきれずうっかりさらっと読んでしまいました。
ラブネストの穂積くんがひっかきまわす?役で出てきましたね。
下巻、来月入ったらすぐ買います…(泣


そして、久しぶりに買いました、週刊少年ジャンプ本誌。
ハイキュー!!が表紙&巻頭カラー!
そしてアニメ(4期)の情報もちらりと。
お話は、私の一推し、東峰旭大活躍の神回でした(感涙
あさひぃ~~サイコーだよォォォォ。。。

黄昏アウトフォーカス [ じゃのめ ]
チェンジワールド(上) (ディアプラスコミックス) [ 南月ゆう ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。