SSブログ

7/1購入(ラブネスト他7冊) [コミックス購入記録]

コミックシーモアで5冊以上10冊以下で使える3割引クーポンもらったので、またもや大量買いしてしまった。

レッドベリルにさよなら③ / みちのくアタミ
ラブネスト(上)(下) / 南月ゆう
チェンジワールド(下) / 南月ゆう
今宵おまえと 一章、二章、最終章/木下けい子
ハッピーエンドを約束します / 波真田かもめ


「レッドべリルにさよなら」
1~2巻をずっと積読していているうちに3巻が出てしまったので、慌てて最近1~2巻を読みまして。
なんで積読しておいたのか、と後悔しました。
3巻と合わせて、また最初から続けて読もうっと。


「ラブネスト」「チェンジワールド」
これで「サヨナラゲーム」シリーズ、今現在出ている分は全部そろったかな?
やっとラブネストが読める――!楽しみ♪


「今宵おまえと①~③」
木下けい子さん、初読みです。
気になっていた作家さんではあるのですが、手始めにどの作品を買ったらいいのか悩んでここまできてました。今作の1巻が半額になっていたので、これを機に買ってみました。


「ハッピーエンドを約束します」
波真田かもめさん、好きなのですが、この作品はあらすじを読むとどうやらビッチ受っぽい?のかなぁ。ビッチ受はあんまり好きじゃないので、昨年の発売日に「お気に入り」に入れたものの、結局購入はここまで引っ張ってしまいました。面白いといいなー。


レッドベリルにさよなら 3 (ダリアコミックス) [ みちのく アタミ ]
チェンジワールド(上) (ディアプラスコミックス) [ 南月ゆう ]
チェンジワールド(下) (ディアプラスコミックス Selection) [ 南月ゆう ]
ラブネスト(上) (ディアプラスコミックス) [ 南月ゆう ]
ラブネスト(下) (ディアプラスコミックス) [ 南月ゆう ]
今宵おまえと(1章) (ミリオンコミックス HertZ Series 089) [ 木下けい子 ]
今宵おまえと(2) (ミリオンコミックス Hertzシリーズ) [ 木下けい子 ]
今宵おまえと(最終章) (H&C Comics/ihr HertZシリーズ) [ 木下けい子 ]
ハッピーエンドを約束します (バンブーコミックス moment) [ 波真田かもめ ]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。