SSブログ

BL「明日はどっちだ!⑤」感想 [山本小鉄子 (ヤマモト コテツコ)]

7/1購入
 明日はどっちだ!⑤ / 山本小鉄子
asuwadottida5.jpg
7/1発売 山本小鉄子センセの最新刊、アニメイトで紙を買いました。特典の4Pリーフレット目当て。

山本小鉄子センセも大好きなんです。
なにしろBLにハマったきっかけの作品が、小鉄子先生の「マッドシンデレラ」と、山田ユギ先生の「一生続けられない仕事」。
なので、このお二方の作品はほとんど集めてあります。

小鉄子先生は「キュンキュンの神様」だと思っております。エロは少な目ですが・・・
私がなぜBLを読んでいるかっていうと、結局「キュンキュン」したくて読んでいるわけですよ。
キュンできればエロがなくてもいいんです。まあ、あった方がより楽しめますけどもね?w
いきなりネタばれますけど、今巻でもまだ二人本番成功してません。もう5巻ですけど?!w
そこがねぇ、小鉄子先生のいいとこなんですよ。

4巻の最後でやっと告白しあって両思いなのがわかったので、今巻では狂犬弟こと顕のデレがすごいです。いやあそのかわいいことといったらもう。

かわいいといえば、アニメイト特典の4Pリーフレットのお話もかわいかったです。
こちらは顕じゃなくて星(きらら)の方が。
あの顔で上目遣い・・・あざといわぁ。かわいいわぁ。

ああ、あと、星が後ろから顕にぎゅーってハグ何回もやるのもねぇ、気持ちわかるわぁ。今までしたくてもできなくてずっと我慢してたんだもんねぇ。よかったねぇ。おばちゃんもうれしいよw
もう完全に孫を愛でるおばあちゃん目線w

ということで6巻も楽しみです!

明日はどっちだ!(5) (H&C Comics ihr HertZシリーズ) [ 山本小鉄子 ]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。