SSブログ

BL「君には届かない。①」感想 [みか]

7/7購入
 君には届かない。1 / みか
kiminai1.jpg
pixivで連載されているのを読んでとても気に入ったので購入しました。
単行本には1~6話まで収録。
現在(’19.7.7)pixivでは1~3話と6~8話が無料で読めます。

幼なじみの高校生ものです。
幼なじみで友達なのに好きになってしまって
でも関係が変わるのがこわくて気持ちを伝えられない。
だけど思いはあふれて・・・
って、ああもう胸がギュンッギュンするやつです!
私の大好物(笑
こういうお話は何万回でも読みたい。
絵がとってもかわいくてきれいで読みやすいです。
ヤマト(幼なじみを好きな方)が人見知りで無表情なのですが、その彼が幼なじみのカケルとのやり取りで思わず赤面しちゃったりするのが、もうかわいくてたまりません。
ちなみに、今巻ではまだキスすらしてません。
いや、キスどころか、手もつないでないし、間接キス「しそう」になってドキドキするのが精いっぱい(←描き下ろし)。
今までの記事でエロ厨ぽい発言もたびたびしてきてますが
こういうので十分満足できるんですよ。
別にエロ厨じゃないんです。
エロがあっても楽しめるだけなんですw

幼なじみで友達を好きになってしまうお話といえば、いろいろありますが
  その時までは、君のともだち/吉田実加
  おかえりオーレオール / 高津
  君は夏のなか / 古矢渚
このあたりが雰囲気似ているかな~と(あくまで私見)
これらがお好きな方は、きっと本作も気に入るのではないかと思います。
気になった方、まずはpixivで読んでみてくださいませ。

君には届かない。 1 (ジーンピクシブシリーズ) [ みか ]













その時までは、君のともだち【電子特典付き】【電子書籍】[ 吉田 実加 ]
おかえりオーレオール【電子書籍】[ 高津 ]
君は夏のなか(1)【電子書籍】[ 古矢渚 ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。