SSブログ

BL「今宵おまえと①~③」感想 [木下けい子 (キノシタ ケイコ)]

今宵おまえと 一章、二章、最終章 /木下けい子

初読み作家さんです。
木下けい子さん、作品がありすぎて、どれから手を付けてよいものやらわからずにここまで来ていたのですが、本作の1巻が半額割引になっていたので、これを機会に読んでみました。
一章:初版2010年。

きのうの記事に引き続き、親友を好きになっちゃって~てやつです。どんだけそのシチュ好きなん(笑

ただし、こちらは社会人ものです。
親友を好きになって10年、思いも告げずに友達のままでいようと我慢をしていたのに
その親友がうっかり?職場の後輩(男!)とヤッちゃった、という話を聞いて衝撃を受け(そりゃそうだw)、そこから恋人に昇格しようと頑張るお話です。
3冊かけてじっくりと二人の関係が変化していく様子を見ることができます。
受の性格というか、反応がかわいいんだよねぇ。
好きになってしまう気持ち、よくわかります。
視点が2話ずつ攻と受で入れ替わるので、二人の思いがよくわかり、それだけにすれ違ったりするとこなんてもうハラハラドキドキ。
受と関係を持った職場の後輩と、攻の上司(巨乳シングルマザー)がちょっとしたスパイスになりつつ、最後の最後まで目の離せない展開です。

最初、半額になってる1巻だけ試しに買おうかな、とか思っていたのですが、3冊一緒に買っておいてよかった。一気読みでした。

次は何を買おう?

 ↓木下けい子さんの描くスーツ
  すごく様になっててかっこいい表紙です。

今宵おまえと 一章【電子書籍】[ 木下けい子 ]
今宵おまえと 二章【電子書籍】[ 木下けい子 ]
今宵おまえと 最終章【電子書籍】[ 木下けい子 ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。