SSブログ

7/8購入(カンチガイラバー) [コミックス購入記録]

カンチガイラバー / 木下けい子

今シーモアではスイカ割りクーポン配布中。
30%オフクーポンが当たったので、早速木下けい子さんの作品を買いました。
読むの楽しみぃ。

カンチガイラバー (ディアプラスコミックス) [ 木下けい子 ]



タグ:木下けい子
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんにちは。
いいなぁ!! スイカ割り30%オフクーポン!!(笑)
20%オフしか引き当てられず、先月からいろいろ買ってしまっているので30%オフが当たったら買おうと思っていたので諦めました。(笑)

木下けい子さんのはいくつか読んでいますが、「カンチガイラバー」と前の記事の「今宵おまえと」はずっと気になっていてまだ読んでいない作品だったのでまゆりさんの記事参考にさせて頂きます。社会人同士で長い片思いで・・・いいシチュエーションですよね♪
by ritsuko (2019-07-11 15:00) 

まゆり

>ritsukoさん
こんばんは!
今回は珍しく引きが良かったですw
どうせ10%とかばっかりなんだろうなーと期待してなかったのですが、20,30,20だったので全部使ってやりました!
私もだいぶ買い込みすぎてて残りポイント少ないんですけど、もう我慢ができない体質に…(苦笑
電子って手軽に買えちゃうのでコワイですね…

カンチガイラバーはラブコメでしたよ!
あちこちツボってかなり笑いました。
1冊で完結なのでお気軽に読むのにいい感じです。
by まゆり (2019-07-11 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。