SSブログ

BL「カンチガイラバー」感想 [木下けい子 (キノシタ ケイコ)]

前記事でも少し触れましたが、木下けい子さん作のラブコメ「カンチガイラバー」(初版2018年11月)とっても面白かったので感想書きます。
kanchigaiLover.jpg
多少ネタバレますのでご注意ください。

王子顔&紳士的性格で老若男女をたぶらかす「勘違い製造機」で部下の佐伯くん(24)x仕事がデキて頼れるクールビューティーだけど裏では妄想が止まらない乙女脳上司の白鳥さん(32) のお話。
最初は上司の片思いなところから始まるのですが、彼の脳内思考や妄想関連が面白くて面白くてツボりました。
柿ピーのピーナッツで妄想ごっこ始めた時には、斬新すぎて戸惑いましたけどwww

佐伯くんが白鳥さんを恋愛的に好きになる過程(理由)がちょっと弱いというか、うーん…?て感じは少しあったのですが、1冊で完結のお話なので多少の性急さはしょうがないところかもしれません。
その部分を差し引いても、もう充分に面白かったです。

1冊完結なので、サクッと手軽に楽しむのにちょうどいい作品ではないかと思います。
私的お薦めBLです^^

カンチガイラバー (ディアプラスコミックス) [ 木下けい子 ]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。