SSブログ

7/15購入(SUGGESTION) [本購入記録]

7/15コミックシーモアで月額メニューの特典ポイントが3倍になるゲリラセール(1時間限定)がありました。
そろそろ来そうな気がしてたので、ポイント買い足さずに我慢してて大正解!
ここぞと資金投入しちゃった。
無駄使いしないように気を付けないとな。
シーモアの月額メニューは特典ポイントがかなりお得なので、電子書籍中心に買うようになってからはもっぱら月額メニュー(毎月一日に決まった金額がチャージされるもの)にしています。

ということで、購入したものは。

 SUGGESTION / 崎谷はるひ

SUGGESTIONは「ANSWER」の続編。
ANSWERはブックオフで買いましたが、面白かったので、続編は作家さんに還元するためにも電子で購入させていただきました。まあクーポン使ってますけども。
冒頭読み始めていますが、とりあえずずっと濡れ場です。
いったい何ページ続くのか、あとで報告したいと思います(笑

===
2019.12.17 記事内容を修正しました。
(カテゴリ分けのため、購入コミックを次記事に移動)
===


Suggestion (幻冬舎ルチル文庫) [ 崎谷はるひ ]



タグ:崎谷はるひ
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 6

ritsuko

まゆりさん、またまた失礼します。
SUGGESTION、「今夜買います」っておっしゃってたので、どうして夜なんだろう・・・と思っていました。
電子書籍だったんですね! 私も最初マンガを読み始めた3年ほど前、安いからとせっせとブックオフ通いをしていたのですが、息子に好きな作家さんがいるのならちゃんと作家さんに還元される方法で買った方がいいよ、と諭され(笑)初読み作家さんはブックオフの100円コーナーで買い、相性が良かった作家さんはその後の作品は定価(セールの電子書籍含む・笑)で買うようになりました。

海王社の40%オフで買いたいマンガがあったのに「後で・・・」と思っているうちに買いそびれました・・・残念 (-"-)

by ritsuko (2019-07-17 22:14) 

まゆり

>ritsukoさん
あー!わかります!
私もBLハマった当初はブックオフにやたらと通いました。地元だけじゃなくて仕事で行った先々でブックオフ巡りしてましたよ。
なので、最初にはまった山本小鉄子さんと山田ユギさんの作品はほとんど中古でそろえてしまいました(泣
あとになって作家さんに還元できてないことを知り、それ以降はritsukoさんと同じでスタイルです。
特に上記のお二人の新刊は基本「紙で」買い、電子もたいてい定価で買うようにしてます。紙で持っている作品も電子で割引してれば買うことが多いです(罪滅ぼし?
40%オフクーポン、もったいなかったですねー。私もよくやってしまって何度も悔しい思いしてます。のーみそがね、ほらもうアレなもんで、期限短いとうっかり・・・ね(泣

by まゆり (2019-07-17 23:40) 

ritsuko

まゆりさん! ホントにいろんな共通点があって嬉しくなってしまいます!! 私も片道、車で1時間までの距離に10店舗のブックオフがあるのでその時の気分であちこち巡っています。
そしてハマり始めた最初の本が全て古本で、今になって少しずつ電子で買いなおしているのも同じです!!(笑) 

「ほらもうアレなもんで、」!!!(爆)ホントに悲しいくらい「アレ」なんですよね…。(笑)
次のチャンスこそは、逃さないようにします!!
by ritsuko (2019-07-18 01:06) 

まゆり

>ritsukoさん
ホント共通点おおいですね!
同志が見つかって嬉しい。
ritsukoさん、私のブログを発掘してくださってありがとうございます!(笑
by まゆり (2019-07-18 15:15) 

ritsuko

まゆりさん、こんばんは。
感謝の言葉は私のセリフです!
まゆりさん、ブログ開設しておいていただいて、そして「好みじゃなかと」のドラマCDの感想書いておいていただいて、
本当にありがとうございました!!!
すっかり明るく楽しいBLライフ♪ に変化しています!!

・・・それで、ひっそりブログに記事一つアップしてみました。なのでリンク、本棚から新しいブログに変えています。やっぱり書きたいことがまとまらずダラダラしていますが、次に狙っている新刊が出るのが来月なのでそれまでは、今までに読んだ中から好きな作品のことを細々と書いてはやく慣れようと思います。お時間がある時にのぞいてもらえたら嬉しいです。
by ritsuko (2019-07-18 21:39) 

まゆり

>ritsukoさん
ブログ開設おめでとうございます!!
あとでお邪魔しに行きます^^
語り合える仲間がいるってやっぱり楽しい。
私も「明るく楽しい」BLライフになりました。
明るく楽しい↑…ってその次に続く単語は「家族計画」が頭に浮かぶアラフィフかなっと。
家族計画って、もはや死語?!
by まゆり (2019-07-19 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。