SSブログ

7/29購入(ロマンティック上等) [コミックス購入記録]

[かわいい]ロマンティック上等 / 森世

初読み作家さん。オメガバースです。
現在半額になっている上、7/29が使用期限の20%offのクーポンを使ったので、合わせ技でだいぶお得に購入できました。

オメガバースという設定は、正直言って私はそんなに魅力を感じていません。通常、酷い差別のある世界観なので、読んでてつらくなることが多くて。

ただこの作品を試し読みしたら、なかなか見たことのない強かなΩさんが出てきたので、面白そうかも?と思って挑戦してみました。

やっぱり差別がひどくてつらかったですけど;;
ハッピーエンドだったので、まあいいかww

ロマンティック上等【電子書籍】[ 森世 ]



タグ:森世
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。