SSブログ

8/16購入(Punch↑⑥) [コミックス購入記録]

コミックシーモアで本日限定で50%offクーポン配布されています(1冊分のみ。使用期限は8/18まで)。

ということで、さっそく購入!

[NEW]Punch↑⑥ / 鹿乃しうこ

きのう配信開始されたばかりのPunch↑最新刊です。
いままで紙で購入してきましたが、50%offクーポンに後押しされ、ここで電子に切り替えることにしました。

ツンデレ受と溺愛攻、大好きなCPです。
最近の受けはツンデレというより、ツンデレデレて感じだし、攻めはますます溺々愛、ほんとに見ていて飽きないCPでございます。
攻めの過去が明らかになってきていて、6巻ではどんな展開になるのかハラハラドキドキ。読むのが楽しみです。

Punch↑ 6/鹿乃しうこ【合計3000円以上で送料無料】



ぽちっとしていただけると
↓うれしいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
タグ:鹿乃しうこ
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 4

ritsuko

まゆりさん、こんにちは!
Punch! 1ヶ月くらい前に4巻まで読んでいたので、新刊が出ていたという情報におぉっ!!となりました。溺愛、大好きなので読んでいて楽しいカップルですね♪私もまた続きを読まなければ。
私は50%offクーポンで前から気になっていた「好きになったらダメですか?」を買いました。表紙から受ける印象と違い明るいお話でした。またブログに・・・と思っていますが、またひとつ書きかけの記事が増えそうです。(笑)
by ritsuko (2019-08-18 13:52) 

まゆり

>ritsukoさん こんにちは!
Punch、いいですよねー^^
5巻から志青の過去話が始まって不穏な感じになっていくんですが、変態は相変わらずです(笑

「好きになったら~」全然知らなくて調べました。
やはり読んだことのない作家さんでした(;;
もう少しでBL歴丸4年になるのですが、これくらいだとまだまだ知らない作家さんがたっくさんいらっしゃいますね。新しい作家さんもどんどん増えているのでとても追いつけないですが、ちょとずついい作品に出会えたらいいな。
by まゆり (2019-08-19 17:22) 

ritsuko

まゆりさん、こんばんは。
本当にまだまだ知らない、でも有名な作家さんがたくさんいらっしゃいますね。なので、今おいかけている作家さんだけでも時間足りないので、見つけてもシリーズものとかを書かれている方の作品にはできるだけ手を出さないよう気を付けています。(笑)
でも時々、うっかりポチッちゃうんですよねぇ・・・。アブナイ、アブナイ。
マンガの作品の方に、うっかりは多い気がします。
ところでまゆりさんのBL歴が丸4年!! もしかするとBL歴も同じくらいでしたか?? 私も今よく考えてみたら・・・2015年の夏くらいにBLマンガを読んだような気がするので・・・
おぉ\(◎o◎)/! またまた共通点を見つけてしまいました。(*´艸`*)ウフフ
by ritsuko (2019-08-19 22:51) 

まゆり

>ritsukoさん こんばんは~^^
名前は存じ上げていても読んでいない作家さんたくさんだし、名前すらわからない方はもっといらっしゃるのかと思うと気が遠くなります^^;

お。BL歴も同じくらいですね?!
わたしは2015年の10月頃にハマった記憶。
おそらくユギ先生の一生~3巻発売のころで、1巻が無料で読めるようになってて、それで完全にハマったんです。同時期に小鉄子先生のマッドシンデレラも無料分が増量されてて、そっちにも同時にハマったのでした。懐かしい(笑
若いころ腐ってたという経歴がないから、ほんとにまだまだひよっこの私たちですね^m^
協力していい作品発掘しましょう!
by まゆり (2019-08-19 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。