SSブログ

「新しい上司はど天然①」感想 [青年マンガ]

8/20購入
[NEW]新しい上司はど天然① / いちかわ暖
dotennnenn.jpg
WEBマンガ総選挙2019にノミネートされている50作品のうちの一つ。
8/20発売の新刊。紙で買いました。
ツイッターに投稿されているのを見て初めて知った作品ですが、とにかく面白くて[るんるん]
ど天然上司の白崎主任がもう最っ高にかわいくて癒されます。

きのう総選挙の中間発表がありまして、見たら今作が1位でした!人気あるんですねー。
そういえば、うちの娘もツイッターで読んでたみたいで、私の買ってきたこの本を喜んで読んでました。

私が予想した「あせとせっけん」は上位5位にも入ってなかった[あせあせ(飛び散る汗)]
この後の投票はあせとせっけんに集中しようかな・・・
中間発表って、今後の投票の動きに結構影響あると思うし、最終的にどんな順番になるのか楽しみです。

で、今作の感想ですが
すでに読んだことのあるお話が半分以上でしたが、やっぱり面白い!
まとめて読めるのもうれしい[るんるん]
そして、描き下ろしもたっぷりありました!
特に描き下ろしラストの「転職を決めた日」すごく良かったです。
桃瀬くんが白崎主任のいる会社に転職するきかっけのお話なのですが、思わずウルっと来てしまいました・・・
次巻も楽しみです。

今作のPVで
桃瀬くん→西山宏太朗さん
白崎主任→櫻井孝宏さん
が声を当ててました。なんて豪華な!!!



ここのところ3連続でBLじゃない作品の記事になってしまいました。
ブログ村のカテゴリ「BL漫画感想」にしているので、そちらから来られる方には申し訳ありません。
自分の好きな作品ならBLでなくともどんどん記事にしてしまいますので、そんなのでもよろしければこれからもお付き合いいただけると嬉しいです。

新しい上司はど天然(1) (ヤングチャンピオンコミックス) [ いちかわ暖 ]


ということで、よろしければ
ぽちっとしていただけると
↓喜びます^^
ブログランキング・にほんブログ村へ



タグ:いちかわ暖
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。