SSブログ

8/23購入(インディゴブルーの〜他1冊) [コミックス購入記録]

仕事帰りにコミコミスタジオ町田へ寄りました。
gu-tara-kounyuu1.png
縮小したら画像がつぶれてしまった。
お見苦しくてすみません。


[NEW]インディゴブルーのグラデーション/市川けい
[NEW]PLEASE KISS ME ONCE MORE/ねこ田米蔵

「インディゴブルーのグラデーション」
ブルースカイコンプレックスの同人誌が一冊にまとまったものですが、描き下ろしも入ってました[揺れるハート]
ブルスカの同人誌には手を出していなかったので、こういうのホントありがたい!
とはいえ、時系列がわかりにくそうなので、本編をちゃんと読み返してから読もうと思います。
8月頭に買ったブルスカ5巻もいまだ積読中だし[あせあせ(飛び散る汗)]
そのうち、そのうちまとめて読むんだい!!
今作パラパラ―――っとページをめくったら、あらあら、けっこうえちちなシーンが多そう?
これまたありがたいですねぇwww
ブルスカ5巻との連続購入特典(4Pリーフレット)も無事ゲット!
4P全部漫画でしたよ―うれしいっ[わーい(嬉しい顔)]


「PLEASE KISS ME ONCE MORE」
今年の夏コミで出た「酷くしないで」の薄い本です。
酷くしないでの薄い本はいつからか買っております。
4冊くらいは手元にあるかもしれない。
そのうちこれも1冊のコミックにまとまるのだろうと思いつつ、待ちきれないよねぇ。
この記事上げたら、さっそく読もうっと[るんるん]
酷くしないでの連載再開はしばらく先になるとのことなので、当分は既刊と手元にある同人誌でしのぎます。
ツライ。

↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

ブルースカイコンプレックス番外編 インディゴブルーのグラデーション [ 市川けい ]



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。