SSブログ

9/5購入(幻冬舎コミックスの日50%offクーポン使用) [コミックス購入記録]

各電子書籍のサイトで、幻冬舎コミックスの日として対象作品が半額になっています(~9/8(日)23:59まで)。
コミックシーモアでは半額クーポンが配布されています。

さっそく気になっていた作品を購入しました。

[かわいい]群青に染まる / 鮫沢伐
[かわいい]こいものがたり①②/ 田倉トヲル


「群青に染まる」
ritsukoさんのブログで紹介されていた作品。
気になっていたところに今回の半額クーポン。
冒頭の試し読みでも面白そうだったので、即購入でした。
(9/11追記:
  ritsukoさんリンク許可ありがとうございます^^)

「こいものがたり①②」
田倉トヲルさんは、2作品ほど読んだことがありますが、独特の透明感を感じる作家さんです。
絵柄も好きなんですよね。
本作、とても評価が高かったので購入してみました。
読むのが楽しみです♪

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

群青に染まる (バーズコミックス リンクスコレクション) [ 鮫沢伐 ]
こいものがたり(1) (バーズコミックス ルチルコレクション) [ 田倉トヲル ]
こいものがたり(2) (バーズコミックス ルチルコレクション) [ 田倉トヲル ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。