SSブログ

9/12購入(8人の戦士(R18)他1冊) [コミックス購入記録]

9/12配信開始
[NEW]8人の戦士~事前審査編~【電子限定・18禁】
                  /池玲文
[NEW]こいつはダメだと知っている vie ensemble 第3話
                  /吉田実加


8人の戦士~事前審査編~
8人の戦士①の18禁電子限定の短編です。
29P中、フルカラーが17Pもある豪華版(?)
8人の戦士のそれぞれのアレが出てきます。
個性豊かな8本の・・・・(笑
18禁なので、修正の白短冊はあるものの、白抜きではありません。
BLとはいえ、こんなにいろんなのがいっぺんに拝めることってそうそうないですよねww
ありがたいっていうか、個性豊かに描き分けられる池玲文先生の画力に驚愕。
いやはやすごかった。これで200円。
18歳以上の方は是非!


こいつはダメだと知っている vie ensemble 第3話
清水の男前っぷりがますます上がっちゃいましたね。
もう「こいつはダメ」じゃ全然なくなっちゃったな(笑
晶に不安があっても清水が全部つぶす勢い。
晶がほんとに幸せそうでうれしいなぁ。
モチ巾着、私も大好きだよ!!


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ


こいつはダメだと知っている vie ensemble【第3話】【特典付き】【電子書籍】[ 吉田 実加 ] 8人の戦士 ~事前審査編~【電子限定・18禁】 (X-BL)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。