SSブログ

9/19購入②(ひねもすのたり君と僕) [コミックス購入記録]

[かわいい]ひねもすのたり君と僕 / 木下けい子

19日に配布されたツイッタークーポン、使い損ねるのも悔しいので、お気に入り(購入候補)に入れている作品の中で割引中だった本作購入に使用しました。
3割引(9/26まで)に15%offクーポンを使ったので、半額とはいかずともかなりお得に買えました。はースッキリ。

さっそく読みましたが・・・良かったです!!
木下けい子さん、はずれないわぁ[るんるん]

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

ひねもすのたり君と僕 (キャラコミックス) [ 木下けい子 ]



タグ:木下けい子
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 2

なあ

こんばんは(*´▽`*)❀
突然のコメントだったのに、覚えて頂けて嬉しいです♡ありがとうございます✿

そうそう!ミッドナイト~だけでも楽しめますけど、元のお話を読むと尚楽しめますよね\( ´꒳`)/♥︎
黒木先生にハマったということで...「入室ノックは忘れずに」もぜひ✧私が初めて黒木先生を知った作品なんですけど、リア充x腐男子で可愛いですよ♡
by なあ (2019-09-20 22:05) 

まゆり

>なあさん
コメントありがとうございます^^
わあ!お薦め、うれしいです!
調べたら3巻も出てるんですね。人気あるんだなぁ。
割引とかのチャンスが来たら購入したいと思います(電子は基本値引きでしか買わないので(笑)
ありがとうございます~♪
by まゆり (2019-09-21 05:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。