SSブログ

9/22購入(僕らに名前をつけるなら他) [コミックス購入記録]

[NEW]僕らに名前をつけるなら上下/あがた愛
[NEW]二代目!地獄ブラザーズ /tacocasi

コミックシーモアの3冊20%offクーポン(使用期限9/24まで)使用。

3冊とも9/20配信開始の新刊です。
紙書籍発売からタイムラグが少々あったので、配信が待ち遠しかった…!


「僕らに名前をつけるなら上下」
最近多いですね、上下巻同時発売。
基本単行本派としては、続きをじれじれして待つことがないのでありがたいです。
ガチの兄弟もの。
兄弟BLは地雷の方も多いと思うのですが、私はむしろ大好き派です。
BLは男同士の恋愛だからこその葛藤とか背徳感などが重要な要素だと思うのですが、兄弟、というのは、それをさらに上乗せするふりかけ的な(笑)
私にとってはそんな感じなんです。
なのでおいしくモグモグいただけちゃいます。
もちろん兄弟ものなら何でもいいってわけではないのですが、本作はどんな感じかな。
読むの楽しみです。


「二代目!地獄ブラザーズ」
tacocasiさん、初読み作家さんです。
前作の「お守りくん」も気になっているのですが、今作の設定がとっても面白そうだったので、とりあえず新刊のコチラを購入しました。
地獄にもBL(笑
タイトルに「ブラザーズ」とありますが、これは別に兄弟ものではない…ですよね。
地獄の王様たちの息子さんたちの恋愛模様らしい。
地獄の面白漫画といえば「鬼灯の冷徹」がすぐに思い浮かびますが、これはどんな感じなんだろう。
ああーこれも読むの楽しみ!

どっちから読もうかな??
ワクワクが止まりません~~~[るんるん]

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

僕らに名前をつけるなら(上) (H&C Comics ihr HertZシリーズ 273) [ あがた愛 ]
僕らに名前をつけるなら(下) (H&C Comics ihr HertZシリーズ 274) [ あがた愛 ]
二代目!地獄ブラザーズ【電子書籍】[ tacocasi ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。