SSブログ

9/25購入(気まぐれなジャガー③) [コミックス購入記録]

[NEW]気まぐれなジャガー③ / ウノハナ

9/25配信開始。気まぐれなジャガーの最新刊、購入しました。コミックシーモアの本日限定20%offのラインクーポン使用。

わ~~いわ~~い[わーい(嬉しい顔)]
1~2巻もしばらく読んでいないので、お休みの日に3冊いっぺんに読もうっと[るんるん]

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ


気まぐれなジャガー(3) (arca comics) [ ウノハナ ]



タグ:ウノハナ
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんばんは。
私もこのお話大好きです!! アマゾンのkindle unlimitedの単話で読めるところ読んだだけなのですが・・・。いつかまるっとまとめて読みたいと思っています。
ウノハナさんのお話は好きなのが多いです。一番好きなのは「銀座ネオンパラダイス」かなぁ・・・。(聞かれてないのに・・・笑)
by ritsuko (2019-09-25 21:51) 

まゆり

>ritsukoさん こんばんはー^^
いいですよね―このお話。
椎名がとんがってるようでえっちでかわいくて大好きです。
私、ウノハナさんの作品そんなには読んでないんですよ。「犬と欠け月」は大好きです。
銀座ネオンパラダイス、ちょっと試し読みしてきます!お薦めwありがとうございます!
by まゆり (2019-09-25 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。