SSブログ

9/30購入(恋するインテリジェンスultimate2他) [コミックス購入記録]

9/30購入
[NEW]恋するインテリジェンスultimate2設定資料集/丹下道
[NEW]かわいがるならシてもいい / 北野仁

コミコミスタジオ町田で紙書籍を購入しました。

「恋するインテリジェンス ultimate 2 設定資料集」
いやーー待ちに待った恋イン設定資料集、やっと手に入ったわぁ。今夜はどっぷり恋インの世界につかります[揺れるハート]
ものすごいボリュームで、そうとう読みごたえがありそうです。全部一気に目を通すのは大変だと思うので、とりあえず一番興味あるところをちょいちょいつまんで、あとはじっくり時間をかけて全ページ制覇しようと思います
コミコミ特典は、B6クリアファイル。
表が円ちゃん、裏が差形課長の財務省コンビでした。
これっていくつか種類があったりするのかな?ナゾ
~~~2019.10.4追記~~~~
B6クリアファイルは↑上記の1種類のようです。
「感想その1」書きました!↓こちらからドウゾ
「恋するインテリジェンスultimate2設定資料集」感想
~~~~~~~~~~~~~


「かわいがるならシてもいい」
たしか紙は8月上旬くらいの発売だったと思うんだけど、電子で買おうと思って一冊にまとまるのを待ってたんです。でもなっかなか発売されない(シーモア)ので、待ちきれずに紙で買っちゃった…
北野仁さん、何作品か持っていますが紙はお初です。
少し絵が変わりましたね。見やすくなったかも。
220P超えのボリューム。読むの楽しみだわ~[わーい(嬉しい顔)]

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ


恋するインテリジェンス ultimate(2) 設定資料集 (バーズコミックス リンクスコレクション) [ 丹下 道 ]
かわいがるならシてもいい (DAISY COMICS) [ 北野仁 ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。