SSブログ

10/5購入(MILK TEA他3冊) [コミックス購入記録]

10/5購入
[NEW]MILK TEA / 熊猫
[かわいい]若き猛虎くんの悩み①②/ 熊猫
[かわいい]愛というなまえ / 田中森よこた

コミックシーモアの「BL、TL、ラノベ限定 5冊まで20%offクーポン」使用。


「MILK TEA」「若き猛虎くんの悩み①②」
熊猫さん、初読み作家さんです。
新刊のMILK TEAにかわいいショタが出ているのが気になって購入。
その新刊発売記念で割引されていたので「若き猛虎くんの悩み①」もついでに。
こちらは前々から前から気になっていた作品だったので。
で、先に猛虎くんの方を読んだら、めちゃくちゃ面白いやないかい!!あわててクーポンの期限が切れる前に2巻も購入しちゃいました。
はあ~~ん、また面白い作家さん見つけてしまった。
うれしいやら、寒くなる懐に切なくなるやら。


「愛というなまえ」
田中森よこたさん、健気受・不憫受が多いイメージの作家さん。絵もかわいいので何作品か持っています。
本作半額になっていたので購入してみました。
内容全然知らないんですが…どんな感じかな。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ


MILK TEA (H&C Comics ihr HertZシリーズ 276) [ 熊猫 ]
若き猛虎くんの悩み (H&C Comics ihr HertZシリーズ 217) [ 熊猫 ]
若き猛虎くんの悩み(続) (H&C Comics ihr HertZシリーズ) [ 熊猫 ]
愛というなまえ (ムーグコミックス ビーエフシリーズ) [ 田中森よこた ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。