SSブログ

10/21購入(嘘と誤解は恋のせい) [本購入記録]

10/21購入
[かわいい]嘘と誤解は恋のせい / 小林典雅

コミックシーモアの「ラノベ・小説・実用書3冊20%offクーポン」使用。
本日(10/22)まで、20%ポイント還元があるので30%0ffよりはお得に買えました(先日の30%offクーポン使い損ねたのをいまだ悔やんでいる私^^;)

ritsukoさんにお薦めされた本作。
試し読みで面白そうだったので購入しました。
同じくritsukoさんにお薦めされた「武家の初恋」がとても面白かった小林典雅さん。
本作も面白かった!まだ一読しただけなので、もうちょっと読み込んできます。

私「自己評価の低い受」が大好物なんですが、本作の受もまさにソレ。僕なんか、僕なんて、ってウジウジしてるの大好き(笑)人によってはイライラして好きになれないのでしょうけれども。
そのうち「自己評価低い受括り」で何作品か紹介したいと思ってます。
いつになるのかはわからないですけどもー。

小林典雅さん、ほかにも面白そうなのたくさんあるんですよね。20%ポイント還元があるうちにもう1冊くらい買おうかどうしようか悩み中です。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

嘘と誤解は恋のせい (白泉社花丸文庫) [ 小林典雅 ]



タグ:小林典雅
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

ritsuko

まゆりさん!! 大好きです❣ (^ε^)-☆Chu!!
そんなに早速読んでいただけるとは思わず、私ももう一度読み直してブログ記事にしてみようかなぁ・・・くらいののんびりペースで考えていたら、もう早速読んでくださったんですね!! 感激です!
この作品、「嘘と誤解は恋のせい」⇒「恋する遺伝子」⇒「クレイジーな彼とサバイバーな彼 」と続きますが、2作目はスピンオフで最後のどんでん返しにかなり賛否両論別れるところで、1作目の主役カップル和久井さんと結哉も出てきますが、ここは飛ばして3作目を読んでも大丈夫です。そして3作目は和久井さんと結哉がもうエロエロバカップルに・・・いや、まぁ、これ以上は私の口からは言えないので・・・、とにかく笑えます。

そして「武家の初恋」をまた推してくださるまゆりさんに感謝感謝です!! 前にも書きましたが「武家のー」はあまりたくさん売れなかったそうで(作者談)、続編を切望している私としてはなんとか少しでも貢献したい・・・でも何の力もない・・・と悔しい思いをしていたのでここにまた書いて頂いてすごく嬉しいです♪
ありがとうございます。(まわし者ではありません 笑)

自己評価の低い受・・・、( ..)φメモメモ
今度小説でも探しておきます!!

by ritsuko (2019-10-22 17:26) 

まゆり

>ritsukoさん おはようございます^^
おぅ、こんな盛大な告白されたの
初めてかも(ドキドキ
ありがとうございます!(笑
10~11月は仕事が減るので時間があるんです。
家の掃除にでも精を出せばいいのですが、なかなかそううまくは、ねぇ?

嘘と誤解は~の続編、2冊とも試し読みとレビューも見たのですが、確かに2冊目についてはレビューが割れてますね^^;
私的には、申し訳ないけどきいち先輩のキャラはいまいちだったので、彼が主役のはあんまり興味ないかな――って。
わくゆいCPがたくさん読めるなら3冊目のを購入してみようかと思います。

私のブログで紹介したところで、ほとんど影響はないと思いますが、私もBL読み始めた頃は(今もですが)人様のブログ記事をけっこう参考にして購入する作品を決めていたところもあるので、ちょっとでも気にしてくださる方が増えるといいんですけど…

自己評価低い受…(∀`*ゞ)エヘヘ
ritsukoさん、いつもありがとうございます!
私も大好きです♡^m^
by まゆり (2019-10-23 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。