SSブログ

10/23~25購入(とりたん②他) [コミックス購入記録]

10/23購入
[NEW]大橋と三宅の場合/重い実
   Twitter10%offクーポン使用

10/24購入
[NEW]アホエロ 社会人編【限定版】特別小冊子付/重い実
   コミコミスタジオ町田で購入

10/25購入
[NEW]とりたん② / 山本小鉄子
   コミックシーモアじゃんけんクーポン使用


【大橋と三宅の場合】
10/15配信開始の新刊。
『大きい小竹と小さい武田』のスピンオフ。
30Pの短編です。
二人とも病みの入ってるくらい相手に夢中なとこは相変わらず。大橋ノートがvol.6まで増えてた(笑
短編とはいえ、エロもたっぷりで面白かったです。


【アホエロ 社会人編 限定版(小冊子付)】
10/15配信開始の新刊。
電子で購入しようかとも思いましたが、コミコミスタジオ町田で紙で購入しました。
小冊子付が欲しかったので…(電子には限定版がない模様…あるいは時間をおいてあとで小冊子のみ配信されるパターンかな?)
社会人になって、ますます高東がこじらせてる様がすごかったです(笑
限定版付録の小冊子も、ほとんどエロのサービス本でございました。
重い実さんの作品てエロ頻度高いけど、胸焼けしないです。なんでかな?と考えたけど、よくわからない。
お道具とか使わないからですかね?
いやお道具使わなくても胸焼けするやつはあるしなぁ。
うーむ・・・??


【とりたん②】
10/24発売(電子同時配信)の新刊です。
これは今朝購入したばかりなので未読です。
これから読みます。
ん~~~楽しみぃ[るんるん]

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ


大橋と三宅の場合【電子書籍】[ 重い実 ]
アホエロ 社会人編 限定版 (gateauコミックス) [ 重い実 ]
とりたん(2) (バーズコミックス ルチルコレクション) [ 山本小鉄子 ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。