SSブログ

10/26購入(その恋、自販機で買えますか?) [コミックス購入記録]

10/26購入
[かわいい]その恋、自販機で買えますか?/吉井ハルアキ

コミックシーモアのじゃんけんクーポン使用。
今回はじゃんけんに勝ったので
30%offで買えたど――――ヽ(^o^)丿ヒャッホゥ!!

ritsukoさんのブログ記事を読んで以来、とても気になっていた作品。試し読みをしたらますます気になってしまって…お得に購入できる機会を虎視眈々と狙ってました(笑

吉井ハルアキさん、初読み作家さんです。
今夜の寝る前のお供にします。
は~~~読むの楽しみです[るんるん]


今日は義妹のミニライブにお邪魔してきました。
生の音楽ってやっぱりいいですよねぇ。
すっかり癒されてきたのですが、↑この本でさらに癒されようとしている私。
たいしたストレスも抱えてないのに、癒しが過剰かもしれない。まあいっか、幸せだってことで。ありがたいことでございます・・・

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ


その恋、自販機で買えますか? (Charles Comics) [ 吉井ハルアキ ]



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんにちは! 度々失礼しまーす!
\(^o^)/ また感想読ませて頂けるのを楽しみに待っています。(プレッシャー?!)
私も2日目のじゃんけんに勝って「焦がれて焦がして」買いましたよぉー!! ストーリーが良かったので絵柄はすぐに気にならなくなりました!!
ずっと思い続けている悠次もいいけど、さりげなく悠次のためにいろいろ決断したり準備する総一が可愛かったです。
もう一つの方のお話も可愛くてよかったわぁ~。
ステキな作品、教えて頂いてありがとうございました!!
感想、昨日の夜に書きかけて寝落ち・・・いつかアップする予定です。(笑)

by ritsuko (2019-10-27 11:03) 

まゆり

>ritsukoさん こんにちは^^
リンクの許可ありがとうございます!
わあ、ritsukoさんも買ってくださったんですね。
ありがとうございます!(笑
でしょでしょ?「焦がれて~」良かったですよね♪
ritsukoさんにも気に入っていただけてうれしい。
お話がいいと、たいていの場合は絵は大丈夫になりますよね。

「その恋、~」もすっごく良かったです!
なんかドキドキの波状攻撃がすごくて(笑
ちょっと待って、ちょっと待って、ってページを行きつ戻りつしながらじゃないと落ち着いて読めなかったです。は~楽しかった(#^.^#)
きっとそのうち(←)、感想書きます!
by まゆり (2019-10-27 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。