SSブログ

ハイキューが…?? [ハイキュー!!]

今朝、ツイッターをチェックしていたら目に飛び込んできたもの。
HQ1.jpg

えっ、日向、野球始めるの・・・?
じゃなくて!
えっ、終章ってどういうこと・・・???
えっ、やだ、もうすぐ終わりなの?
えっ、待って待って!どういうことなのーー?!

ハイキューは単行本で追ってるので、本誌の展開ほとんど知らない(なるべく情報を入れないようにしている)のですが、少し前にツイッターのHQ界隈がなんかざわついてたので、本誌の展開で何か重大なことが起こったんだろうなぁ、ということは感じてましたが、それから間もなくで「終章」ときましたか…
ああああ~~~~~
ハイキューが終わるとか考えられない・・・・・・
やだやだぁ。

今回のことで思い知りました。
私の中でのハイキュー!!の存在の大きさに。
他にも好きは作品はたくさんあるけど、そのどれもハイキューの穴を埋めることは到底できないんだなぁ。
ということがよくわかりましたです。
朝からテンションダだだ下がりでしたが、ようやっとブログ記事アップする気になりました。
ほんとは「とりたん②」の感想記事を上げるつもりだったけど、また明日にしますわ…

ハイキューの連載がいつ頃終わるのかはわかりませんが、とりあえず来年早々にアニメ4期が始まるので、それを糧に生きていくことにします。
あああああ~~~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ


ハイキュー!!(12) (ジャンプコミックス) [ 古舘春一 ]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。