SSブログ

BL「その恋、自販機で買えますか?」感想 [吉井ハルアキ (ヨシイ ハルアキ)]

sonokoi.jpg

吉井ハルアキさん、初読み作家さんです。
購入記事でもふれたように、ritsukoさんの記事を読んで、気になってしまった作品。
大人のピュア恋、とても良かったです!
1冊丸ごと表題作。

自販機補充員 山下諒真(28)
  x
会社員(ゲイ) 小岩井歩(32)

最初に声をかけるのは受→攻なんですが、それで受が気になった攻がご飯に誘って~としょっぱなはけっこう展開早そうな雰囲気。でもそこから二人の距離が徐々に縮まりそうでいて、なかなか縮まらないモダモダしてる感じがもうがたまらん!な作品でした。

たしかに初恋のような、手探りしつつの臆病な感じもあるんですが、これって大人にしてはピュアすぎなんですかね?まあそうなのかもしれないけど、私にはかなりリアルな感じがしましたよ。あ~~あるある、こういうの・・・って、とても共感できたなぁ。
いよいよ付き合うことになるあたりでは
もうドキドキキュンキュンが波状攻撃のように
ページをめくるたびに襲ってきて、はあはあと息切れ気味で読みました。興奮しすぎじゃろ(笑

二人の馴れ初め~付き合うようになるまでを、とても丁寧にじっくり描写してくれていて、ページ数以上の満足感があります。

モダモダしてた割には、ちゃんとえちちなシーンもありましたし!そこはやっぱり大人だからねw
未経験の歩さんを、そこそこ経験ありそうな山下くんが優しくリードしてくれて、でもちょっと強引というかグイグイいくところもあったりして、ん~~~とても良きえちでございました。
本編ではス〇タでしたが、描き下ろしでちゃんと本番してます。相性もよさそうで、あ~~~もっとこなれた二人も見たいなあ!!と思わされました。
歩サン、山下くんに性癖知られちゃって、顔を真っ赤にしながらも、山下くんのあれやこれやの要求を受け止めて頑張っちゃうんだろうなああぁぁぁああ~~~~続きをくださいぃぃぃ!

何度読み返してもキュンキュンできる良きお話でございました。
ritsukoさん、この作品を教えていただいてありがとうございます!

・・・・・
ぜんっぜん関係ないんですけど
攻めの山下くんの見た目に、霊幻新隆みを感じてしまったんですけど、そんなの私だけかしらん。目が似てるのかな?髪型もギザギザしてるあたりが微妙に師匠を連想するのかもしれない。


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

その恋、自販機で買えますか? (Charles Comics) [ 吉井ハルアキ ]



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 4

ritsuko

まゆりさん、こんにちは。
あぁ、そうか! まゆりさんの感想を読んでわかりました!! 大人だからと言ってなんでもスルスル上手くいくわけじゃなくて、初恋のような、手探り感がリアルなんですね!! 確かにそうですよね。
そこが白々しくなくてリアルで共感出来るからこの作品がすごくいいんだ!! 納得。
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そして大人だから、ちゃんとすることはする、しかもそこに思いやりが溢れてて、でも余裕なくて・・・やっぱりこの作品いいですね♪
また読み返してこよう!!


by ritsuko (2019-11-01 13:44) 

まゆり

>ritsukoさん こんにちは^^
恋愛経験なんて言えるようなもののほとんどない人生を過ごしてきたわたくしですが(^^;
そんなお粗末な経験しかしていない私でも、とても共感できるあたり、ほんと素敵な作品だと思います。
何度も読み返したくなる作品に出会わせていただいて、感謝でございます♪
by まゆり (2019-11-01 16:25) 

ritsuko

まゆりさん、こんばんは。
私もただただ妄想ばかりを先走らせて生きてきて、身も焦がすような恋なんて本の中だけだと思ってきた私なので、だからこそこの作品のようなモダモダした感じがリアルに感じるし、そこで諦めたり終わらずに、その先がある事に夢見てしまうのかもです。
読後、よかったなぁ・・・、と心で温めた言葉を
こうして共有できるのもすごく楽しいです。
ペコペコ (o_ _)o))感謝・感謝♪
by ritsuko (2019-11-02 00:45) 

まゆり

>ritsukoさん こんにちは^^
いつもコメントありがとうございます!
読後の感想を独り言でもつぶやく場が欲しくて始めたブログでしたが(電子書籍サイトのレビューだと星をつけるのが苦手なので…)こうやって感想を言い合えることの楽しさって、大きいですね。
これからもよろしくお願いします!(ってたびたび言ってますね、私(笑

by まゆり (2019-11-02 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。