SSブログ

11/3購入(そらのいとしい旦那さま他2冊) [本購入記録]

11/3購入
小説
[NEW]そらのいとしい旦那さま/野原滋
[かわいい]眠り王子(ヒメ)にキスを/月村奎

コミックス
[かわいい]いつも王子様が /木下けい子 月村奎

コミックシーモアのラノベ・小説20%offクーポン使用。
「眠り王子~」と「いつも王子様が」は11/8まで30%off
11/5まで20%ポイント還元もあるので、結構お得に買えました。
ちょうどほしかった作品がお得になっててラッキー[るんるん]


【そらのいとしい旦那さま】
そらのだいじな旦那さまの続編。
自己評価低い受、健気受、不憫受が、スパダリ攻めに溺愛されるお話が大好きな私にぴったりのお話だったので、この続編も楽しみです。
このあと読みまする[揺れるハート]


【眠り王子(ヒメ)にキスを】
自己評価低い受が好きな私に、ritsukoさんが教えてくださった作品。
お得になっていたのでさっそく買いました!
もうドンピシャすぎて・・・
月村奎さん、これから買い漁るかもしれない予感でいっぱいです…[あせあせ(飛び散る汗)]


【いつも王子様が】
原作が月村奎さん、木下けい子さんが絵、の漫画。
↑の「眠り王子にキスを」とコラボしている作品です。
こちらも受けは自己評価低めの子でしたが、攻めは意地悪先輩のお話でした。面白かったけど、意地悪先輩はあんまり好きになれなかったなー。
巻末に眠り王子~のえっちな番外編があったので、うれしかった[るんるん]


20%ポイント還元が、まだあと2冊分あるので、お得作品の中から何か買えるといいな。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ



そらのいとしい旦那さま (幻冬舎ルチル文庫)[本/雑誌] (文庫) / 野原滋/著
眠り王子にキスを 【イラスト付】【電子書籍】[ 月村奎 ]
いつも王子様が【電子書籍】[ 月村奎 ]

nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 8

ritsuko

まゆりさん、こんばんは。
おぉっ! 早速「そらのいとしい~」ゲットされたんですね!! 私も早速・・・
この作者さん、ブログで新刊が出るたびにその作品のことを書かれていて、この「そらの~」は初の続編でお礼にいつかSSを書きたい・・・というようなことも書かれているので、もしご興味があればチェックしてみてくださいね。私も気が向いた時だけたまにしか見ないのですが…。
http://nohara958.blog130.fc2.com/
by ritsuko (2019-11-04 20:32) 

ritsuko

連投ですみません。
私もイジワルなのは、実はそこに愛がある、と言われてもやっぱりイヤなので、小説の方が好きでした。宮村がすごく根気よく堀さんに寄り添うところがとてもいいなぁ、と思うのですが、宮村がお母さんにカムアウトした時のお母さんのセリフが何度読んでも泣けてきます。
このお話は続編出てもいいのになぁ・・・。(ドラマCDは出てるんですよね・・・)
by ritsuko (2019-11-04 20:41) 

まゆり

>ritsukoさん こんばんはー^^
野原滋さんのブログ情報ありがとうございます!
さっそく見に行ってお気に入りに登録しました。
今まで出た同人誌のまとめ版が出るということなので購入検討したいと思います!

そうなんですよ、かわいくてついいじめちゃう感じとか、まあそういうのもわかるんですが、あの先輩の意地悪はあんまり好きになれなかったかなぁ。
宮村さん…ほんと素敵な攻め様でサイコーでした。あのお母さまあっての、なんでしょうかね。
続編はないんですか…残念です。堀さんが幸せいっぱいのお話読みたいなぁ。
by まゆり (2019-11-05 00:54) 

まゆり

あ、書き忘れました。
ritsukoさんから1週間前くらいにいただいてたコメント、先ほど気づきまして(汗
そちらに返信させていただきましたが
こちらでも一応。
リンクの件、よろしくお願いします!
ありがとうございますm(_ _)m
返信遅くなってしまってほんとにごめんなさいでした。
by まゆり (2019-11-05 00:58) 

ritsuko

まゆりさん、私の方こそ何か不都合があった時に承認制の方が人目に触れずに削除してもらえるか・・・とか、よく分からないくせにいろいろ考えてかえってお手数をおかけして申し訳なかったです。
よろしくお願い致します。

そうなんですよね、続編、読みたいですよね。マンガの方の巻末についていたSSもよかったから、またその時よりもう少しラブ度の増した二人が見れると嬉しいんだけどなぁ・・・。
これは出版社にメール?! 

by ritsuko (2019-11-05 01:18) 

まゆり

>ritsukoさん おはようございます!
ふぉっ⁈
深夜のコメントにすぐお返事いただいてる!
昨夜は同じような時間にお互いうろうろしてたんですね(笑
こちらこそ、お気遣いいただいてありがとうございます。ritsukoさん、細かいところにも気づかれるし本当にできた方なので、ガサツで品性の低い私なんぞとこんな風にやり取りしていただいてるのがお恥ずかしいやら申し訳ないやら。
でもあんまりに楽しいので、ritsukoさんに呆れられるまではどうぞよろしくお願いします♡

続編読みたいならやっぱり編集部あてに作品のファンレターを送るのが一番なのかな。
ちょっと月村奎さんの作品をもう少し読み込んで勉強してから頑張ってみるか…


by まゆり (2019-11-05 09:38) 

ritsuko

ど、ど、どうしよう…。
なんだかとーーっても、
すっごぉーーーく
ハードル上げられてる気が・・・(-.-)
私こそまゆりさんがブログ書いていて下さったおかげでこんなに楽しくなっているので、これからもよろしくお願いしますね!!
by ritsuko (2019-11-05 15:18) 

まゆり

>ritsukoさん
うふふふふ・・・(*´艸`*)
持ち上げてなんてないですよー!
ほんと、仲良くしていただいて感謝です。
こちらこそよろしくお願いします!
by まゆり (2019-11-05 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。