SSブログ

11/5購入(ボナペティ!) [本購入記録]

11/5購入
[かわいい]ボナペティ!/月村奎(イラスト:木下けい子)

コミックシーモアのキャンペーン「とける[黒ハート]甘あま特集」で30%offになっているうちに購入。
ラノベ・小説20%offクーポン使用&本日まで20%ポイント還元もあるので、だいぶお得に買えたよ~♪

「眠り王子(ヒメ)にキスを」で刺さりまくった月村奎さんの作品、お得なうちに買いました。
これも自己評価の低い不憫受が、スパダリ攻めに出会って幸せになるお話。
はあ~~泣けるわ、刺さるわ、大好きなお話でした。
しかも、これもおいしいものがたくさん出てくるぅ(笑
(攻めがフレンチレストランのシェフなので)

表紙絵、挿絵が木下けい子さんなのも幸せでした。

これから月村奎さんの作品、少しずつ集めていこうと思います。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ


ボナペティ!【電子書籍】[ 月村奎 ]



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんばんは。
ボナペティ、もう読まれたんですね!早いっ!!
BL小説にハマリ初めた頃、立て続けにこの作者さんの作品を読み漁ったくらいに大好きな作家さんなので、まゆりさんが気に入られてすごく嬉しいです♪ ホントにお近くだったら、ふたりでオフ会してしゃべり倒したい!!! (笑)
ここ数年のディアプラス文庫で出版されている月村作品はまゆりさんお好きなのが多いかも。
他にもレーベルは違いますが「甘くて切ない」もよかったです。(でもこのレーベル定価が高いので・・・困ったものです 笑)

この作者さん、食べ物がいろいろ出てくることが多くて、そういえば「眠り王子に~」で堀さんが伝授する万能タレは、この作品を読んでおいしそうだったので我が家の定番になっています。(笑)


by ritsuko (2019-11-05 23:00) 

まゆり

>ritsukoさん、おはようございます^^
月村奎さん、いいですねー♡
甘くて切ない・・・メモメモ
作品たくさんあるので、おススメ教えていただけると助かります。ありがとうございます!
ここのところ、勝手は読み買っては読みのサイクルが早くて、読み返しをほとんどしてないので、ちょっと落ち着いてじっくり読み返したいと思います。
万能だれ、あの玉ねぎ刻んで作るやつですね!
私も試してみたいと思ってました。やってみよう!

by まゆり (2019-11-06 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。