SSブログ

BL「蝶と花の関係性②」プチ感想 [akabeko (アカベコ)]

11/10購入
[NEW]蝶と花の関係性②/akabeko
choutohana2.jpg
11/7発売の最新刊です。
攻めでありながら、別の男にメスにされていた過去を持つ蝶野の、その過去のお話が中心でした。
すごく気になっていたのでワクワク(?)して読みました。
いやー面白かったです。
キュンキュンするようなお話ではないのですが、より安定した割れ鍋にとじ蓋カップルが見られて良かったです。
一瞬、リバ⁈(゚∀゚)ってソワソワした私でしたけど
そうは問屋が卸さないってかー(笑

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ


蝶と花の関係性 2 (バンブーコミックス 麗人uno!) [ akabeko ]



タグ:SM akabeko
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。