SSブログ

BL「兄ちゃんの話」ぷち感想 [池玲文 (イケ レイブン)]

11/15購入(コミックシーモア)
[NEW]兄ちゃんの話 / 池玲文

niichannohanasi.jpg
11/15配信開始。電子のみの発売です。全76ページ。

兄ちゃんの話だけど、兄弟BLではございません。
弟から見た、兄ちゃんとその親友CPのお話でした。

甘酸っぱいキュン
胸が締め付けられるギュン
そして涙がほろりとするシーンもあって
しかも池先生の美麗絵!
これがたったの330円で読めます!
皆さん買ってください!

池玲文先生と言えば、濃厚えっち(とリアルtnk)をまず連想しがちですが、今回は描き下ろしにちょっとソフトなのがあるだけです。
このお話にぴったりのとてもかわいい雰囲気のでした。

そして・・・・(微ネタバレしますよ)


受け攻めが私の予想と逆だった―――っ!!!
そうかーそっちだったかーーーっ。
あ~~~~~~萌え萌え~~~(゚∀゚)♪
もうどっちでもおいしくいただける二人です。

あ~~朝からいいもの読んでしまった(^m^
さて、これで今日も一日頑張れるぞ!

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。