SSブログ

11/17購入(甘くて切ない) [本購入記録]

11/17購入(コミックシーモア)
[かわいい]甘くて切ない / 月村奎

ヨムビーくじのクーポン使用。
ヨムビーくじは11/17~19の3日間連続で引けます。
クーポン使用期限は獲得した日の当日中です。

初日の今日は30%offクーポンゲットできたので
定価お高めのこちらの本にしました。

3日前にも月村奎さんの本を2冊購入したばかり。
[ぴかぴか(新しい)]月村祭り開催中です[ぴかぴか(新しい)]ワッショイヽ(^o^)丿ワッショイ

まだまだ作品があるので、集めることを考えると気が遠くなりますけども、値引きやらクーポンやらをうまく使って少しずつ頑張ろうと思います。

「甘くて切ない」は、いつもお世話になっております!!のritsukoさんがお薦めしてくださったから、というのがもちろん一番大きいのですが、試し読みした時になんだかものすごく引き込まれるものがあったので、とにかく早く読みたかったんです。

はあああぁぁ~~読むの楽しみです[るんるん]

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ


甘くて切ない (SHY NOVELS) [ 月村奎 ]


←㊟楽天ブックスへの
 リンクになっています
タグ:月村奎
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 4

ritsuko

まゆりさん、こんにちは。
今日も似たような行動パターン?!(笑)
朝からブログを書いて、こちらにお邪魔しに来ました!

こちらもゲットされたんですね!!
月村作品たくさんあるので、のんびり制覇してくださいね。偉そうに言って私もまだ半分くらいの作品しか読めていないような気がしますが・・・。
リアルにありそうなお話がいいんですよね。
まゆりさんとご近所さんだったら、顔つき合わせてお互いの好きな作品の好きなポイント、しゃべりまくりたいです!!(笑)



by ritsuko (2019-11-17 12:49) 

まゆり

>ritsukoさん こんばんは!
今日はこの記事を投稿してすぐに出かけてしまったので、お返事今頃になりましたー。
このあとritsukoさんのとこにお邪魔しますね^m^

そして恋がはじまる2冊を読んで、まさにritsukoさんのおっしゃってる通りのことを思ってたところでした。美樹と浅海さん、現実のこの世界のどこかにいるとしか思えなかった。
読み終わった後に、え、これで終わりなの?で今現在の彼らは何してるの?って思ってしまって…なんというかうまく言えませんが、すごく不思議な感じがしたんです。いままでのどの作品でも得られなかった感覚でした。
この甘くて切ないも、その辺のモールに行ったら律に会えそうな気がしちゃってるくらい。
なんだろう、すごいですね、月村さん。
→のサイドバーにあるタグクラウド、そのうち月村奎さんのお名前が一番でっかくなるかもです(笑

ほんと、ritsukoさんと近所だったらなぁ。
声がつぶれるまで話せそうな気がします(笑
by まゆり (2019-11-17 23:06) 

ritsuko

まゆりさん、こんばんは。
「そして恋がはじまる」は特に続きが気になる作品ですよね! 私もずっとその後どうしてるんだろう、美樹も社会人になって先生になっていたら・・・とか、あの後実母は少しは自分の言動について反省したのか、とか、気になり過ぎていまだに引きずっている感じです。特に浅海さんが挨拶のために美樹の義両親に会った後美樹が泣き崩れるあたりを何度となく読み返してしまうんです・・・(もうBLあんまり関係ないような・・・苦笑)あまりに気になり過ぎてもう新品では手に入らずブック○○でドラマCDまで買ったくらいで・・・。(笑)

まゆりさんがいままでのどの作品でも得られなかった感覚、というのは良い意味なのかどうか少し気になりつつ・・・、左のタグクラウドで月村さんの名前がでっかく、ということはまだまだ読んでみようと思ってらっしゃるということだと思うので・・・何かひっかかるものがあったのならよかったなぁ、と思っています。

そっか、まゆりさんとご近所だったら間違いなく会った次の日は声が出ないですね。(笑)
でもいつかそんな日が来るといいなぁ・・・まだリアルにBL談義に花を咲かせたことがないので、憧れます。(笑)


by ritsuko (2019-11-18 01:36) 

まゆり

>ritsukoさん おはようございます^^
深夜徘徊、お疲れ様です!(笑
ああっ、もちろんもちろん、いい意味で言ってます!←今までにない感覚
続き、ないんですかね…美術教師の美樹とか、想像するだけでも萌えですわ~。
そうなんですよ、もはやBLとかではなく、人間ドラマ?いや実在人物のドキュメンタリー的な感じで見て(読んで)いたんだと思います。
それだけに読み終わった後の、今彼らはどこでなにしてるの?感が強かったのかと。

リアルBL談義、当然私もしたことがないですから、ほんと憧れです。
by まゆり (2019-11-18 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。