SSブログ

11/20購入(星を手繰る) [本購入記録]

11/20購入(コミックシーモア)
[かわいい]星を手繰る /佐竹ガム(イラスト:紀伊カンナ)

「ボーイsフェスタ2019秋 沁みる…エモBL特集」で本日まで30%offです。
購入したいリストに入れていた本作、きのう割引に気づき、慌てて購入しました。
間に合ってよかった。

概要はritsukoさんのブログ記事で拝見していたのでなんとなくわかっていましたが、恐ろしいほどの十年愛を堪能しました(笑)面白かったです。

・・・わたし、ritsukoさんの紹介された作品やたらと追いかけてて、鴇沢ほどじゃないにしても、少々ストーカーみたいになってますけど大丈夫でしょうか。
引かれてないといいのですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
気持ち悪かったらごめんなさいっ(>人<
どれもちょうど割引だったからなんでっ…(言い訳w

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ


星を手繰る【イラスト入り】【電子書籍】[ 佐竹ガム ]



タグ:佐竹ガム
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 5

ritsuko

まゆりさん、こんにちは・・・うわっ! ビックリした!!
「あれ? これ小説だったよね??」と思いつつ、読み始めたら私の名前が出てきてビックリ!!(笑)
ストーカーって、ずっと後ろについてきて様子を見守るんでしょう?
なら大丈夫です、もうほとんど追いつかれてるから、もうその内小説の作品でも追い抜かされて、付きまとって欲しくても、目標物が後ろのほぉーーに、はるか遠くになってそうなので。(笑)

鴇沢の執着が現実に目の前で行われていたらちょっと怖いかもしれないけど、鴇沢はなんだか読んでるうちに、まっいっかぁ・・・、というか少し暖かく見守ってあげたくなるようなたたずまいがあって、いつまでも仲良くね、って思いながら読みました。

追い抜かされないように、頑張って私もブログ書こう!!(笑)
by ritsuko (2019-11-21 15:54) 

ritsuko

もう少し書き忘れました。

私のちっともまとまらないグダグタな感想文を参考にして頂けるなんて、とっても嬉しいです。
これからも興味を持ってもらえるような感想書けるように頑張りますねー!!
by ritsuko (2019-11-21 15:57) 

まゆり

>ritsuko さん
BL小説の森は深すぎて、今のところritsuko さんの道標だけが頼りなもので、ついつい追いかけてしまって^^;
でもまだまだritsuko さんの背中すら見えてないですよー。たぶんいつになっても追いつけない気はしてます…
鴇沢の執着は、怖いといえば怖いけど、あまりに一途で応援したくなる感じでした。
これの続き、ritsuko さんはもう読まれましたか?
シーモアでは配信されてないみたいですが…;;

by まゆり (2019-11-21 16:22) 

ritsuko

番外編は「明るくなるまで待って」と「散在銀河」の2編だけ読みました、付き合ってからのところだけ。(笑)
少し前にKindle Unlimltedの安い時があって、うっかり登録したら便利でそのまま・・・「きまジャガ」もこの同人誌もその他いろいろ読めたので、そろそろ退会します。(笑)

私、読むの遅いし、最近ではブログ書くのに時間取られるのと、既読の中から面白かったのをブログ書くためにゆっくり時間かけて再読するのでなかなか新しい作品にたどり着かなくて・・・。積読本の山がなくならなくて困っています・・・(笑)
あまりにたくさんの作家さんに手を出してしまうと気になる作品が増えそうなので、お気に入りの作者さん10人くらい?にしぼって読んでいます。でも時々ふと、題名に魅かれたりして初読み作家さんに手を出してまんまと引っかかったりするんですよね。その上、最近はまゆりさんに面白いマンガを教えて頂けるので、底なし沼だけど・・・ホクホクです。(笑)


by ritsuko (2019-11-21 19:34) 

まゆり

>ritsukoさん
読み放題って、貧乏性な私には向いてない気がして試したことないんですが、同人誌も対象になるのは魅力的ですね。
私もここのところはブログ記事にかなり時間を取られてしまって、書き始めても実際記事にならないのもあるので、時間ばかりが無駄になっているような^^;
ほんと、こんな底無し沼、もうはい出せない気がします…まあ好きで自ら深みにハマりにいってるんですが(笑
by まゆり (2019-11-21 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。